読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」 あらすじ ネタバレ【衝撃の実話!】

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」のネタバレと感想を書いていきます 無料試し読みも出来ます

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」 ネタバレ あらすじ【実際の虐待実話!!5部作】我が子を虐待!?

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」

ネタバレ あらすじ【実際にあった虐待事件】

 

 

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b97127_320.jpg

 

 

今日は

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」

をご紹介します

 

 

このまんがは

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」

「モンスターの卵」

「かあちゃんに会いたくて」

「共犯者の目線」

「神様助けてください」

の5部構成です

 

 

なかでも「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」は

みなさんの記憶にも新しい

 

 

実際にあった虐待事件で

連日テレビで放映されていましたね

 

 

 

 「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」を、スマホで無料で読む方法はこちら>>>

 

 

 

この漫画の中に収録されている

第4話『共犯者の目線』という作品

 

 

母親がとてもかわいがっていた

はずのわが子に対して

 

 

徐々に虐待することを

何とも思わなくなっていく過程が

 

 

とても恐ろしく

思いました

 

 

 

 


由美のひとめぼれから

バツイチの正利と結婚し

 

 

その後優太という

男の子が生まれました

 


始めは幸せそのものでしたが

徐々に正利が本性を現し始め

 

 

優太に暴言を

吐き始めます

 


その際

由美が優太を庇うと

 

 

自分と優太とどっちが

大事なのかと問いただし

 

 

由美は怖さのあまり

優太を守ることができませんでした

 

 

 

 


そのうちにそれは

暴力へと変化していき

 

 

針を突き刺したり

食事を与えなかったり

 

 

それを由美にも

強要します

 

 

 

 

由美はいやいや

やっているつもりでしたが

 

 

優太にとっては

そんなことは関係ありません

 

 

次第に表情をなくし

反応すらしなくなった優太に

 

 

自分勝手にもかわいくないと

思い始める由美は

 

 

虐待することの

抵抗感すら失っていきました

 

 

 

 「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」を、スマホで無料で読む方法はこちら>>>

 

 

 

そしてついに

保険金をかけて

 

 

優太を殺してしまおう

という正利の提案に

 

 

やっと逃げ出そうと

由美が決意したときには

 

 

もう優太にとっては

由美は

 

 

ただの恐ろしい

存在にしかすぎず

 

 

ただがたがたと

体を震わすばかりで

 

 

そこに親子の絆などは

存在しませんでした

 


こんなになるまで

自分が虐待という

 

 

おぞましいことを

繰り返していたことに気付かず

 

 

あたかも無理やり

やらされていたなんて

 

 

感じている母親の神経が

信じられませんでした

 

 

 

 


どうして自分の

一番大事なはずの我が子よりも

 

 

DVを繰り返す

夫の言葉を信じて

 

 

いつまでもそばに

居続けることを選択するのか

 

 

もっと早く

優太を助け出すことは

 

 

できなかったのかと

悔しくなりました

 

 

 

 


きっと虐待を

夫婦で行う人たちは

 

 

洗脳に近い状態で

その日々に慣れきってしまい

 

 

その狭い世界の中で

どれだけ自分たちが

 

 

ひどいことをしているのか

わからなくなってしまうのかもしれません

 


この漫画を読んで

虐待をする人の

 

 

そんな一面を見ることが

できた気がします

 

 

なぜ虐待がおこるのか?

なぜ虐待を止められないのか?

 

 

みなさんもぜひ

ご自分で読んでみてください

 

 

そして

考えてみてください

 

 

 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」を、スマホで無料で読む方法はこちら>>>

 

 

「僕を殺さないで!」で検索