読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」 あらすじ ネタバレ【衝撃の実話!】

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」のネタバレと感想を書いていきます 無料試し読みも出来ます

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」 ネタバレ あらすじ【実際の虐待実話!!5部作】若さゆえの出来心が...

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」

ネタバレ あらすじ【実際にあった虐待事件!!5部作】

 

 

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b97127_320.jpg

 

 

今日は

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」

をご紹介します

 

 

このまんがは

「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」

「モンスターの卵」

「かあちゃんに会いたくて」

「共犯者の目線」

「神様助けてください」

の5部作です

 

 

なかでも「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」は

みなさんの記憶にも新しい

 

 

実際にあった虐待事件で

連日テレビで放映されていましたね

 

 

 

 「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」を、スマホで無料で読む方法はこちら>>>

 

 

 

この漫画の中には

虐待で苦しむ子供たちの話のほかに

 

 

若さゆえに

自分で正しい判断ができない少女が

 

 

事件に巻き込まれてしまう

話がありました

 


確かに少女の自業自得

と言ってしまえばそれまでですが

 

 

やはりこんな悲しいことが

起こらないためにも

 

 

しっかりとそばで大人が見守り

正しい知識や教育を受けさせる

 

 

責任はあるんだなぁと

改めて感じる作品でした

 

 

 

 

 

そこで 第5話

「神様助けてください」

 

 

女子高生の援助交際

テーマにしたお話を紹介します

 

 

 

 


女子高生の涼子は

ちょっとした反抗心から家出をして

 

 

ジュンという友達のもとに

身を寄せます

 


しかし特に

頼るあてがあるわけでもなく

 

 

ジュンからは

性的な写真を売って

 

 

お金にするように勧められますが

それは断ります

 

 

 

 


そのうちジュンから

本気の仲間になるならと

 

 

あるマンションに

連れていかれます

 


そこには町田美砂という女性がいて

女子高生を囲い

 

 

『神まちサイト』というサイトを運営して

援助交際をさせていました

 

 

 

 


援助交際には

抵抗があったものの

 

 

行く当てがない涼子は

3日もそこに滞在してしまい

 

 

結局おじさんと

食事をしますが

 

 

やっぱり我慢ができず

逃亡を試みます

 

 

 

 「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」を、スマホで無料で読む方法はこちら>>>

 

 


でも結局連れ戻されて

ひどい暴行を加えられ

 

 

自由は封じられて

しまいます

 

 

 

 


最初はほんの出来心での

家出がきっかけだったのに

 

 

幼さから

危険を察知することもできず

 

 

後戻りができないところまで

来てしまった涼子は

 

 

とても哀れで

かわいそうだと思います

 

 

 

 

 

何度も逃げ切る

タイミングはあったはずなのに

 

 

それを逃し

ずるずると居座った結果が

 

 

こんなことに

なったなんて...

 

 

本人は思ってもみなかった

ことだと思います

 

 

 

 

 

でも大人はすぐに気づけることでも

幼い子供や少女たちは

 

 

簡単に騙されてしまうことが

あるんだと思います

 

 

そこに漬け込む大人たちは

少なからず存在すると思いますし

 

 

それを阻止するのも

大人の役目だと思うので

 

 

子供を育てる際は

そのことを念頭に置いて

 

 

しっかりと責任をもって

子供を危険から

 

 

守っていかないと

いけないと思いました

 

 

少年少女の

巻き込まれる事件について

 

 

巻き込まれた少年少女の

その後について

 

 

みなさんもぜひ

一度考えてみてください

 

 

 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 「僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~」を、スマホで無料で読む方法はこちら>>>

 

 

「僕を殺さないで!」で検索